振り返りと抱負

2023年、はじまりましたー。

 

簡単に2022年の振り返りを、、

5年続けた専業主婦から抜けだし、

生きがいを求め働く日々でした。

 

子どもが5歳と2歳なので

このタイミングで働くべきなのか

自問自答を繰り返してました。

 

がむしゃらに働いて感じたことは

「「「働いていると1年があっという間!!」」」

 

2023年は仕事を少しセーブして

子どもとの時間・自分の時間を増やしたいなーと。

あと遠方の友達にも会いに行きたいな。

 

転勤族なので転職するのは腰が重いけど

いい職場があれば転職しよう!!(決意)

 

 

そんなこんなでブログはじめました。

 

よろしくです!!!!