ホルモン&ビールは世界を救う!!!

1/10から始まった日常生活、

今のところ順調で仕事も家事もいい感じ!

晩ご飯の品数も多いし、新しい料理に挑戦する余裕さえある。

子どもが幼稚園から帰ってきて

一緒に走り回っている(運動不足の解消になるかな←)

そう思うと休息は必要なんだなーと。

帰省で食べたホルモン&ビールが最高だったな(笑)

 

子供の前では笑顔あふれる母でありたい。(願望)

愛情は溢れるくらいいっぱい注ぎたい。(願望)

 

私は割と気が短い方なのでw

気の長い旦那を尊敬してるし、

睡眠不足とか余裕を持てるように気をつけているつもり。

 

子どもが生まれてからは

自分が完璧主義者なことに気がついて

全然うまく生きれなくて日々奮闘してる。

きっと世の母ってこんな感じなんだなー。

みんなすごいし、えらい。

 

 

さあ、明日は金曜日。

がんばりますかー!!!!